春休みの最後はゲーム三昧

息子達が釣りをしている間に、急いで映画館に行き、なんとかプリキュアの上映時間に間に合った私と娘ですが、館内はレディスデイだからか、結構親子連れが多いようです。

来年は1年生だし、プリキュアの映画も今回で最後かな~と思うと、なんだかプリキュアも感慨深くなりますね。

映画も終わって、急いでお兄ちゃんたちを迎えに行くと、息子がきょごいを釣ったと、わいわい楽しそうに教えてくれました。息子達みんなで、網で救ったり、みんなで協力しあったようです。親がいないほうが、子供だけで、考えて行動できるところは、本当にたのもしいなと思います。

さて、次は、もうひとつのゲームの時間です。映画の半券も使って、コインゲームができるので、息子達は人気の釣りゲームをしに行きました。娘もゲームをするというので、私も娘について行きますが、ゲームセンターは子供で大賑わいです。まあ、春休みも最後だもんね。

IMG_20170405_171611

↑いくら、そろそろ帰ろうと言っても変える気配がありません!!

2時間もゲームコーナーにいて、しぶしぶ帰ることに同意した後は、子供達リクエストの『スタミナ太郎』です。

ここは、焼肉にお寿司、各種御惣菜、ラーメンうどんに、ケーキやアイスにクレープ等、子供達が喜ぶ食べ物が食べ放題のお店です。

IMG_20170405_191357

ほとんどお昼も食べずに、遊んでいた子供達は、すごい勢いで食べていました。

たくさん食べて、新学期もがんばってね。

昨日今日と、春休みの楽しい思い出になったかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加